静岡県浜松市のパーソンセンタードケアを目指す社会福祉法人ほなみ会が運営する特別養護老人ホーム「南風」です。
南風ブログ
ふれあいサロン堤にお邪魔しました♪
- 投稿日2025/09/20
- カテゴリ[ お知らせ ]
堤町は南風がある倉松町の隣町です!
とってもお付き合いのあるお隣さんです♪♪
皆さんお久しぶりです♪♪今日も懐メロ一緒に歌って元気に過ごしましょう♪
ふれあいサロン堤は元気いっぱいの明るいサロンです!
堤町は住人の絆が強いことでも有名です!本当に元気いっぱい!
今回の参加者は年代がバラバラです!
一口に「懐メロ」と言っても、なかなか選曲が難しい!
みんな真剣に歌詞カードを見ながら、一生懸命歌ってくれました!
みんな明るくて元気な歌声で、こちらが元気を貰えます♪
とっても楽しい歌の会になりました!
堤町へは「南風バンド」以外にもお邪魔することがあります!
南風とたくさんお付き合いいただき、本当に嬉しい限りです♪
これからも本当によろしくお願いいたします!頑張ります( `ー´)ノ
- カテゴリー
- 月別