静岡県浜松市のパーソンセンタードケアを目指す社会福祉法人ほなみ会が運営する特別養護老人ホーム「南風」です。

南風ブログ

謹賀新年

  • 投稿日2026/01/01

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は地域の皆さま、ご利用者さま、ご家族の皆さま、そして職員の皆さんに多大なるご支援とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

昨年は、物価の上昇や気候の変動など、日々の暮らしにもさまざまな影響がありましたが、皆さまの温かなつながりと支え合いの力に、改めて地域の絆の大切さを感じる一年となりました。

本年も、誰もが安心して笑顔で過ごせる場所を目指し、職員一同、心を込めて取り組んでまいります。 皆さまにとって、健やかで穏やかな一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

月別
  1. ほなみ会ホーム
  2. 南風ブログ
  3. お知らせ
  4. 謹賀新年
  • 施設紹介パンフレットをPDFで見る
  • 採用パンフレットをPDFで見る
  • ほなみ会RECRUITINGSITE
  • わがまち倉松

Page Top